ICEBLUE

kahchang.exblog.jp
ブログトップ

ヨゴレ

汚れっちまった悲しみに
今日も小雪の降りかかる
汚れっちまった悲しみに
今日も風さえ吹きすぎる

汚れちまった心、汚れ過ぎちまった心持ちで永い間過ごしてきた人はその汚れが
こびりつき、沁みこんでその人そのものを形成しているみたいになってしまう。
思いやりや優しさを失くしてしまい、人を攻撃する事ばかりに従事する。
粗ばかりを探し続ける。自分の思い通りにならなくて機嫌を損ね怒りを露わにする。
自分の要求ばかりを押し通そうとする。
とても悲しくて淋しくてそして孤独。
本人はそんな風に感じていないみたいだけど。


汚れっちまった悲しみに
いたいたしくも怖気づき
汚れっちまった悲しみに
なすところもなく日は暮れる

e0186445_22205453.jpg

[PR]
by kahchang | 2012-11-09 23:04 | 便所に流してしまえ!