ICEBLUE

kahchang.exblog.jp
ブログトップ

とりつくしま

人は変わる。あたしも変わる。あなたも変わる。とうちゃんも変わる。
みんな変わる。人は流動的だもの。
昨日までこんな風だったのに、今日になったら、ずい分と違うじゃない?
急な嵐にでもあったのかよ?

でも芯の部分、コアの部分はきっちり持っているつもりだよ、あたしは。
嗜好が変わるかもしれない、思考も変わると思うでもコアの部分は
ブレてないと自分では思う。思いたい。
強風の時マストはがっちりたたんでおくんだよ。

好きなもの、外せないもの、あの考え方、大切なあの場所。
例えあたしが変わったとしても変わらないでいつもそこにあるもの。
あたしはそれだけは見失わないつもり。
そこへ帰ればちゃんと戻れるもの。

どんな強風が吹こうとも、荒波が来ようとも一人で舵をきって
コアの島に戻るんだよ。
e0186445_23344989.jpg

[PR]
by kahchang | 2011-01-31 23:55 | かぁちゃんの掟